自己紹介

daiy

はじめまして。2歳児ママのMoiです。
子供が幼稚園に入園したので、大好きなコーヒーについてのブログを始めてみます。

Moi
Moi

みなさん、よろしくお願いします!

初めての記事なので、簡単に自己紹介します!

関東在住のとんでもなく活発な2歳の娘を持つ、アラサーのママです。

大学時代にKALDIや、自家焙煎のコーヒー専門店でアルバイトしたことがきっかけで
どんどんコーヒー沼にハマっていきまして、大学卒業後はコーヒーのメーカー会社で営業職をしていました。

休日は都内のコーヒーショップを1日で5軒ほど巡ったり、外部のイベントでボランティアスタッフなどもしていました。
時には有給を使って地方のコーヒーショップに行ってた時も。。。笑

今は子供が小さいので、家でコーヒーを淹れておうちカフェをしたり、
たま〜にですが、休日に旦那さんと結婚前によく行っていたコーヒーショップやイベントにも顔を出したりしています。

そんなコーヒー沼にどっぷりハマっている私(と旦那)です。

このブログでは、
「なかなか自分の時間取れないけど、コーヒーでも飲んでホっと一息つきたいな〜!」っていうママさんや、
「最近コーヒーにハマり始めたんだよね〜!」って方に楽しんでいただけるような情報をお届けします。

ブログは初心者ですが、おうち時間が楽しくなるような情報を
どんどん発信していくので皆さまよろしくお願いします!

(コメントや質問なども頂けたら嬉しいです!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました